


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日本

5月企画

大学サークルの企画で描いたイラストです。
テーマは「自然」だったのですが自由度の高いテーマだと何でも描けるのでいいですね(

ヘタリアは最近読み始めました。日本とかスイスとかリヒテンがお気に入りです。って書いたところでそれらが皆見たような髪形してるキャラだってことに気付くとかありすぎて困る。



| コメント(0) | トラックバック(1)2009/06/06(土)01:41

COMIC CITY 福岡20

4381047_m.jpg image.jpg


イベントの事後更新になってしまいましたが、今回のCOMIC CITYで出した新刊の表紙です。
イベントに出すのは5回目くらいなのですが流石に個人参加というのは緊張しますね。
今回はスケブも描いたので結構ハードでした。10枚くらい描いたかな?
お陰でその間は呼び込みとか殆どできませんでしたが(

次回からは売り子さんを誰かに頼もうかしら。


絵(東方) | コメント(0) | トラックバック(1)2009/05/28(木)21:10

魔砲「ファイナルスパーク」

魔理沙

5月3日に行われる博多東方祭で出す緋想天本の原稿です。
1人1ページ、カラーで登場キャラを描いています。僕の担当は魔理沙でした。

スペースは花-17 「ハチミン」ですのでよろしくです。


絵(東方) | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/01(金)16:39

ホムペ

http://ilen.web.fc2.com/index.html

↑HPの方を移転しました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/11(土)15:59

サークル展

toho_10.jpg

先日大学で新入生向けのサークル展があったのでそれ用に描いたアナログ絵です。
B4ボードにコピックで描いたんだけどスキャンしたら色が死ぬのでデジカメで撮ってもらいました。
やはりアナログ絵の保存はデジカメ撮影の方が優れているみたいですね。


絵(東方) | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/10(金)22:28

«  | HOME |  »


FC2カウンター

プロフィール

アイレンいぇん

Author:アイレンいぇん
東方7割、ポケモン1割、ギルティ1割、遊戯王1割

リンク


