


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホムペ

http://ilen.web.fc2.com/index.html

↑HPの方を移転しました。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/11(土)15:59

大学生-大学=ニート

最近緋想天始めました緋想天。格ゲーとは別物として向かわないと難しいですね。
萃香使ってますが凄い楽しいです。
デッキは男投げ4、ミッシングパワー4、ミッシングパープルパワー4の一発逆転狙いですがどうせガチでやったって格上には勝てないからこれくらいで楽しんだ方が丁度いいです(

今日はPC内の整理してました。と言っても昔の原稿とか除けば音楽ファイルとかしか入ってないんですけどね。画像は皆無です。あとIEのお気に入りとか綺麗にフォルダ分けすると凄く気持ちいい。



春休みに突入して2週間以上経ちましたが如何せん全然原稿が進展してないです。
今月中にはペン入れ終わらせないと危ないのですが。
次はもっと立派な本を・・・って毎回言ってるよねこれ。

前回の本はとらのあな様に委託させて頂いたので興味ある方はこちら(宣伝乙





僕の考えでは絵(というか芸術系)は99%才能だと思ってるので何かもう絵で勝負するのは無理なんじゃないかと思い始めてみたり。
じゃあ他の方法で売るしかないじゃないかってことでその方法を模索中。
取り敢えず動画でも作ってみようかしらと思ったけど知識は皆無なので完成はいつになるやら・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/05(木)00:31

バトレボ

今更ながらWiiとバトレボ買いました。

フレンドコード:3137-1892-9257
メッセアド:run_319@yahoo.co.jp

最近ダブルは全くやってなくて基本シングル6→3のみですがメッセで話しかけて貰えればお相手するのでよろしくです。
ダブルもできない訳ではないですがダブル用を全然育成してないのでレパートリー少なめです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/17(火)16:23

もこー

moko.jpg

前回の漫画描き始めたあたりから髪の毛の描き方を微妙に変えたんですが大分慣れてきた気がします。
具体的には髪の量を全体的に増やして毛先を細かくしてみたんですけど1枚絵のときはこっちのがいいですね。
漫画を描くときには面倒になるだけだけど(


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/02(月)20:48

あけましておめでとうございます。

正月絵

あけましておめでとうございます。いぇんです。

昨年のいぇんは一昨年度と比べ更新も意欲もやや落ち気味でしたが今年こそはもっとまともに更新をしていって欲しいものです(←他人事)

さてさて、まずはコミケの報告です。
今回コミケの初サークル参加となったのですがなんとか完売することができました。ありがとうございます。
スペースにはコピー本を2種類各20部置いたわけですが思ったよりも早く頒布し終わったのが逆にちょっと勿体無かったかな~(贅沢)
やはりオフセでどーんと出しておきたかったですね。そのためにはもっと計画的にしないといけない訳ですが。


上の漫画はサークルの企画の正月絵用に描いたものです。
正月絵ならぬ大晦日漫画になってますが(
丑年ってことで牛の擬人化(もちろん乳牛)を描こうとも思ったけれどもそれはありきたりということで漫画形式でまさに冬コミの帰りの電車内の様子です。
福岡から東京まで電車で鈍行なら約20時間・・・普通に新幹線使えって感じですが友達と行く旅行ならこれも悪くは無い気がしてきました。・・・・・と自分に言い聞かせてみる。

それでは本年度もどうぞよろしくおねがいします。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/02(金)13:57

«  | HOME |  »


FC2カウンター

プロフィール

アイレンいぇん

Author:アイレンいぇん
東方7割、ポケモン1割、ギルティ1割、遊戯王1割

リンク


