


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日本

5月企画

大学サークルの企画で描いたイラストです。
テーマは「自然」だったのですが自由度の高いテーマだと何でも描けるのでいいですね(

ヘタリアは最近読み始めました。日本とかスイスとかリヒテンがお気に入りです。って書いたところでそれらが皆見たような髪形してるキャラだってことに気付くとかありすぎて困る。



| コメント(0) | トラックバック(1)2009/06/06(土)01:41

えヴぁ

名称未設定-2

久々にネギまの絵でも。ボールペンでガリガリ描いたんですけど滲みまくりです。
手で擦ってしまったときとかうわぁあああってなる。


| コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/16(火)02:48

ごくつ部誌

コウモリ

今度の学祭で出すサークルの部誌の裏表紙です。ハロウィンっぽく仕上げてみました。
今回は縛りなしってことで何でも描いていいんですがそれだと逆に自由すぎて描き辛い!

ってことでもうちょっと縛ってくれよって意味で背景に鎖とか描いてみました。
オリジナルって難しいですね。


| コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/31(金)00:13

ポスター

露伴

学祭のサークル展のポスターの線画です。
イラストサークルってことでジョジョの露伴先生。これ以上イメージが合うキャラはいないでしょう。

ちなみに周りの漫画は僕の昔の原稿ですw


| コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/30(木)20:00

Jun,Machen Ordentlich!

up用表紙

久々の更新。ローゼンメイデンのコピー本表紙です。
もうちょっと早くから原稿に手を付けておけばよかったなぁ(と毎回言っている)

タイトルの「Jun,Machen Ordentlich!」はドイツ語で「ジュン、しっかりしなさい」という意味。










多分。


| コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/12(火)17:49

«  | HOME |  »


FC2カウンター

プロフィール

アイレンいぇん

Author:アイレンいぇん
東方7割、ポケモン1割、ギルティ1割、遊戯王1割

リンク


