


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

剣の舞を3回積んだハッサムは強い

今日は友達とポケモンで5時間くらいひたすら対戦をしました。
ハッサム超つえーの。何アレ何なの?

俺のパは基本的に攻撃or特攻種族値120越えの高火力ポケモンで固められてるのに対し、向こうは逆に堅いポケモンだらけの耐久パ。当然何度かgdgdになりましたよ。

ポケモンバトルにも性格が現れると言うかパーティ構成を見てそれは歴然なんですけれども対戦中の思考時間もかなり違ってました。
俺はある程度は無難な選択で5秒くらいで技を決めていましたが向こうは一つ一つの選択に1分くらいかかってる。その分大きな読みミスは無いんですかどね。
マンダがマニュに追い討ちされたときは心底あせりましたよ。


しかしこっちが決め終わった後の向こうの選択が終わるのを待つ時間ってもはどうもムズ痒いですね。
ちょっと技選択とか考え直したくなる。



ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/03(土)20:28

どうにもこうにも

最近は遊んでばっかです。もっぱらポケモンしたり、ギルティしたり、ポケモンしたり(

特にポケモンはヤバイですね。プラチナが大学で流行ってるから対戦用に育てまくってます。
皆で孵化したあまりの親用ポケモンを交換するので個体値厳選がだいぶ楽です。
最近育てたのは、ハリテヤマ、ハガネール、アブソル、サンダース、シャワーズあたり。
物理と特殊の割合が7:3くらい。だって物理の方が威力高いの多いし。。
サンダースはめざパ氷、シャワーズはめざパ電気が出せたのがうれしい。

エーフィとグレイシアは既に持ってるから後はリーフィアとブラッキー、イーブイを育てればブイズはコンプリートだ!(


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/19(金)01:25

«  | HOME |  »


FC2カウンター

プロフィール

アイレンいぇん

Author:アイレンいぇん
東方7割、ポケモン1割、ギルティ1割、遊戯王1割

リンク


