


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

理想と現実は違う

toho_09.jpg

ラフを何枚か描く

「これいいかも」って思ったやつを清書

ラフと何か違う

まぁいいやと思いつつペン入れ

何か残念

仕方ないけど色塗ってしまおう

あるぇ~?


絵(東方) | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/26(木)11:42

咲夜の世界

toho_08.jpg

気付いたらブログ放置しっぱなしだった。ってこと結構あるよね。
イラスト描くときにいっつも何も考えずに描くので同じ構図ばっかりになってしまうわー。

今回はちゃんと考えたからまだまともだと思うけど。
咲夜さんちゃんと描くのは初めてかもしれない。緋想天で咲夜さんでDIOごっこするのが楽しいです。



ナイフ描くの疲れたー。


絵(東方) | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/19(木)23:39

大学生-大学=ニート

最近緋想天始めました緋想天。格ゲーとは別物として向かわないと難しいですね。
萃香使ってますが凄い楽しいです。
デッキは男投げ4、ミッシングパワー4、ミッシングパープルパワー4の一発逆転狙いですがどうせガチでやったって格上には勝てないからこれくらいで楽しんだ方が丁度いいです(

今日はPC内の整理してました。と言っても昔の原稿とか除けば音楽ファイルとかしか入ってないんですけどね。画像は皆無です。あとIEのお気に入りとか綺麗にフォルダ分けすると凄く気持ちいい。



春休みに突入して2週間以上経ちましたが如何せん全然原稿が進展してないです。
今月中にはペン入れ終わらせないと危ないのですが。
次はもっと立派な本を・・・って毎回言ってるよねこれ。

前回の本はとらのあな様に委託させて頂いたので興味ある方はこちら(宣伝乙





僕の考えでは絵(というか芸術系)は99%才能だと思ってるので何かもう絵で勝負するのは無理なんじゃないかと思い始めてみたり。
じゃあ他の方法で売るしかないじゃないかってことでその方法を模索中。
取り敢えず動画でも作ってみようかしらと思ったけど知識は皆無なので完成はいつになるやら・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/05(木)00:31

画風チェンジ

えーりん

画風変えてみようかなと色々試行錯誤。
リアルとデフォルメの中間くらいでいけたら一番いい。

持ってる漫画で例えると・・・


リアル

ガンスリ
バクマン
アイシー
         ←この辺
遊戯王
あずまんが
ネギま
ローゼン
ぱにぽに
らきすた

デフォルメ



んー、よく分からん。持ってる漫画が少なすぎたなこりゃ。


絵(東方) | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/01(日)11:26

バトレボ

今更ながらWiiとバトレボ買いました。

フレンドコード:3137-1892-9257
メッセアド:run_319@yahoo.co.jp

最近ダブルは全くやってなくて基本シングル6→3のみですがメッセで話しかけて貰えればお相手するのでよろしくです。
ダブルもできない訳ではないですがダブル用を全然育成してないのでレパートリー少なめです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/17(火)16:23

«  | HOME |  »


FC2カウンター

プロフィール

アイレンいぇん

Author:アイレンいぇん
東方7割、ポケモン1割、ギルティ1割、遊戯王1割

リンク


